K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

書きはじめてもうすぐ2年

 このBLOGを書きはじめたのが2010年3月30日のこと。あと1週間足らずで2年となる。はやいものだ。他のSNSで書いていた記事を転載しているので、BLOG上ではもう少し古い記事はあるのだけど。

 そして昨日までで総アクセス数が50万閲覧を超えた。日々のアクセスをみていると、最初の頃に書いた食べ物屋の話しが稼いでいるように思えなくもないが。

 あまり何年とか何閲覧とか、実はあまり気にしてはいないのだけど、何となく区切りのような感じだったのでね。

 もうすぐ春だけど、なかなか暖かくはなりませんね。もうすぐ4月かあ、とぼおっとしています。