K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

中川ワニさんと現代ジャズを楽しむ会@cowry coffee on 2016年1月4日

門脇君のcowry coffeeに中川ワニさんがやってくる。面白いアルバムが聴けたらいいな、と思う。

エッジを修繕していたcowryのタンノイも直ったみたいだし。

以前のワニさんのジャズ本も面白かったのだけど(ガイドブックとして、あまり役に立たないから面白く読めた)、最近出版された中川京子さんとの共著の珈琲本も面白い。何が面白いと聞かれると困るのだけど、東京で書かれたと思えない、ゆったりした時間感覚じゃなかろうか。これはジャズ本も一緒。

FBの「中川ワニ珈琲∞アトリエ」も面白い。ディスク・ユニオンのながーいレシートが出てくる、のを楽しみにしている。

そんな訳で、1月4日は是非。

申し込みは、以下のcowry coffeeの告知:

「こちらのイベント予約制です。
こちらのメールアドレスに(お名前、人数、お電話番号)をご連絡お願い致します。
cowrycoffee♪excite.co.jp (♪を@に変えてください。)」