K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

世の中での2016ベスト・ジャズ・アルバム(もう少しBLOG記事を追記した)

さらにさらに皆さんのBLOG記事を追記した。一所懸命に聴いたと思ったが、全く聴けていないことが分かって、愉しくなっている。

[無断引用ですが、ご容赦ください。]

 ---------------------------------------------

[2016-12-23] ボクにはとても語れないけど

 毎年、いろいろな場所で年間ベストアルバムが語られる。ありがたや、ありがたや。

 ボクにはとても語れないけど、それをチラ見しながら、取りこぼしを拾う、のがとても楽しい。今年は例年になく、新しい録音(ダウンロード中心)をかなりタイムリーに拾ったので、関心が高まっている。

 備忘のため、そんなサイトを貼り付けておいた。見つけたら、追加していきたい。

 皆さん、ありがとう。 

 

非ジャズが多く含まれるが

 

 ジャズではないが


ついでなのだけど、これも入手。