K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

Montreal・Benelux Brasserie Artisanale:夕食を考えるのが面倒だったら

アメリカなんかで夕食を考えるのが面倒だったらアジア食かマイクロ・ブルワリィ。大きく外れることはない。当たるかは別として。

今日はマイクロ・ブルワリィ。適当に入ったが大繁盛。酸味が強めで、あまり好みでもなかったが、マズイ、ということでもない。ボクはホットドッグでビールって感じも好きなのだけど、ここのホットドックはパンがチープな感じではなくて、立派過ぎ。そんなすれ違いが気になったが、味は良し。

大満足ではないが、中満足くらいで、9時過ぎなのにまだ明るい通りを帰った。今週は疲れ気味なので、とても抑え気味。

f:id:kanazawajazzdays:20180606120822j:plain

f:id:kanazawajazzdays:20180606120830j:plain

f:id:kanazawajazzdays:20180606120835j:plain

f:id:kanazawajazzdays:20180606120846j:plain

f:id:kanazawajazzdays:20180606120857j:plain

f:id:kanazawajazzdays:20180606120905j:plain