K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

変わる生活・変えない生活

テレビを消そう。気持ちが荒んでくるから。見なくたって、もう変えなきゃいけない生活は何なのか分かっているのだから。

そして変えたくない生活も分かっているのだから、寝間にタブレットは置かない。本の山を置く。就寝前と起床後は、時空を自由に行き来している。とても楽しい。山の本も置こう。

f:id:dailymusiclog:20200417083301j:image

そして寝間には小さな古いスピーカと古いiPOD classicで古いジャズを流す。初めて聴いた40年くらい前を思い出している。

f:id:dailymusiclog:20200417083454j:image

あとは美味しいものを持ち帰ったら完璧。昨日食べた調理パンは美味かったな。2週間ぶりくらいに美味しいワインが呑みたくなった。美味いもの買わんと。Sクン家とzoomかgotomeetingで呑むか!

f:id:dailymusiclog:20200417083650j:image