K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

天気が崩れる前に(ランニング用タイツ、マスク)

今朝から雨。昼前に止み、午後遅くに再び雨。合間に川沿いに10km走。

ようらくランニングシューズ、タイツを一新し、また昨今の事でランニング用マスクを購入。その慣らし。

シューズは靴底がほぼ消えていたので、やはり衝撃が強かった。ということで新しい靴は快適。タイツも同じで、特に受傷部の半月板へのテンションが有難い。以前のものと比べ、随分薄いので驚いたが、テンションはしっかりしていて、また驚いた。

マスクはNaroo N1(顔半分から首)。本当はN1s((顔半分)で良かったが、入手難。着用して走ると、呼吸はまあ問題ないが、呼吸が荒れると苦しいかな。とりあえず、人が見えたら着用、ということに。

さてランニングだけど、体重のためか重い。いくら運動しても、食べる量が多いようだ。反省。

f:id:dailymusiclog:20200510181328j:plain

雨の合間で暗い、こともあるが、やはり自粛モードの河川敷。

f:id:dailymusiclog:20200510181427j:plain

犀奥の山が煙る様も好きだ。

f:id:dailymusiclog:20200510175919p:plain

f:id:dailymusiclog:20200510175936p:plain