K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

新宿ピットインのストリーミング配信(今村祐司、廣木光一)

どうもヴィデオは苦手、というか集中できないので、あまり見ない。だからコロナ禍のなかのストリーミングも見ていない。

でも、さすがにライヴ欠乏症になってきたので、ピットインのストリーミング配信に加入。存外にこれが良い。映像はついで、で、演奏そのものが魅力。昔、NHK-FMのセッション79を毎週聴いていたが、そのときの感覚に近い。日本のジャズをその番組で知ったんだよね。嬉しい。

早速、今村祐司のGで渋谷毅を聴いて、廣木洸一のGを聴いてで、なんか楽しいな。地方の人間にとって、得難い機会であることを知った。

入り口はこちら:

https://streaming.pit-inn.com/

f:id:dailymusiclog:20201127222800j:plain