2020-12-18 忙しい日々であったが(ニ三味珈琲、水月珈琲焙煎所) Top 呑み喰い 忙しい日々であったが、少し小康状態。 朝、ポットに珈琲を淹れる余裕、が出た。気分の話。 二三味珈琲はあと一回分。3週間で200g。2日に一回くらい淹れている。 無くなったらcowry改めて水月珈琲焙煎所。いずれも雑味がない、スッキリした味わい。