K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

実効再生産数からみると

実効再生産数からみると。。。。
米軍基地から感染者が滲み出た沖縄県が1を超えたのが12/16。この急降下を見ると、1月中に1以下に。岩国基地を抱える山口県が12/19あたり。やはり1月中に1以下に。maxでも1.5ヶ月か。ピーク付近のカーブを見ると実質1ヶ月くらいの波かな。
石川県は千木病院のクラスターを除くと1/7に1超え。2月初旬にピークアウトし下旬に終息、したらいいな。

デルタ株よりも急峻な低下傾向。あと1ヶ月ちょっと、チンとしとらな。(この辺こ言葉で、じっとしていること)

f:id:dailymusiclog:20220115185714j:image
f:id:dailymusiclog:20220115185718j:image
f:id:dailymusiclog:20220115185711j:image
f:id:dailymusiclog:20220115190003j:image