K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

防寒のために(インナーウェア:モンベル ジオライン EXP)

体を冷やしたとき、手痛く体が反逆をはじめる、そして年々酷くなる。それが加齢、ということだろう。仕事で書きモノが多く、冬でも体を動かさない時間が長いので、衣類で守らねば、と思った。

とうことでアウトドア(といっても登山には暑すぎるやろな)にも使えるインナー・ウェアを購入。アマゾンではヘンな再販業者が多く、直接モンベルのサイトで買ったほうが良さそうだ。

この手のウェアを日常で使うと心地よい。程よく暖かく、全く蒸れない。癖になるなあ。軟弱だなあと思うが、加齢には勝てない。

スキーと渓流釣りにも使おう(言い訳っぽい)。

f:id:dailymusiclog:20220123103219j:image

f:id:dailymusiclog:20220123103215j:image