K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

休日は隙間時間に渓流へ(9/10)

お盆明けから忙しい。休む間もない。

とはいえ、休日は隙間時間に竿を持って出かけて、息抜き。日の出前に出かけて、昼過ぎには帰宅して仕事。
釣り場の随分手前で降りた路面が濡れていると、沢山釣れないかなとソワソワ。夜明けとともに碧天。秋の空。谷底に落ちてくるまでの2時間くらい、十分釣れるかな、とか考えている。
先週は尺1本で、数が寂しい。今週は入渓したポイントごとに1本、合計3本。8寸くらいで、軽量級で寂しい。そんなもんか。
もう渓流のシーズンがお終いかと思うと寂しいが、9月も中頃になると、いつもそんなことを考えている。

f:id:dailymusiclog:20220911210034j:image
f:id:dailymusiclog:20220911210049j:image
f:id:dailymusiclog:20220911210044j:image
f:id:dailymusiclog:20220911210030j:image
f:id:dailymusiclog:20220911210038j:image
f:id:dailymusiclog:20220911210026j:image