K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

新春初ランと体調不良で萎えた気持ちに蹴りを入れるつもりで読んだ本

11月下旬に発熱(コロナではない、扁桃腺)し、喉の腫れ・咳が引くまで2週間。体調回復の余裕を与えない多用の日々で、随分走っていなかった。

年内に済ませたかった仕事を大晦日に片付け、正月はぐったり。2日になって、ようやく走ろうか、という気持ちが復活。

体調不良で萎えた気持ちに蹴りを入れるつもりで読んだ本:

わかりやすいタイトル。読むと、年齢がそんなに重しではなく、練習量そのものだとわかる。

一ヶ月以上空いていたので、今日は典型的なLSDで。気持ちよかったな。

f:id:dailymusiclog:20230102170649j:image