2024-07-10 久しぶりの米国にさようなら Top 旅 JFKから昼過ぎのフライト。朝は再びセントラル。パークへ。 はじめて米国に行ったのが1991年でボストン。ニューヨークは1998年のこの時期。ボルチモアからの帰途。あと何回来れるかな。