2025-08-04 新橋へ 旅 Top 日帰りで東京出張へ。7時過ぎの新幹線に乗るとき、すでに金沢は30℃を超え、日差しが痛かった。新橋では日差しが緩く感じ、不思議な気がした。 打ち合わせまで時間があり、小腹が減ったので昭和の喫茶室へ。モーニングを食べて落ち着いたな。