午後遅くにJim Thompson Houseへ買い物に。初めての訪問。
BTS National Studiumの近くで便利。
ついでにJim Thompson House Museumの見学ツアーに行って、昼食というか夕食というかへ。

ランチコース(2皿)で800バーツくらい。フカヒレ級ではあるが、かなりモダンな感じで、かなり「アリ」の美味しさだった。見た目も美味しい。



特筆すべきは、タイの地ビール。どれも美味かった。



満腹満腹。
午後遅くにJim Thompson Houseへ買い物に。初めての訪問。
BTS National Studiumの近くで便利。
ついでにJim Thompson House Museumの見学ツアーに行って、昼食というか夕食というかへ。

ランチコース(2皿)で800バーツくらい。フカヒレ級ではあるが、かなりモダンな感じで、かなり「アリ」の美味しさだった。見た目も美味しい。



特筆すべきは、タイの地ビール。どれも美味かった。



満腹満腹。