K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

金沢・泉野出町「のむら」 近所にあってよかったお店


最近は初心に戻って音楽ブログ、ときどき本とか独り言めいた記事で埋めていたように思う。まあタマには近所の美味しい和食屋

昨年の11月末に関東から来た知人との食事で「のむら」にでかけた。ボクは2回目。ご近所の「人気ブログ」の記事をみて、出かけた1回目だったのだけど、人数が多く、コース料理だったのだけど印象が薄かった。2回目は小人数だったので、適当に好きなものを頼んだのだけど、なかなか楽しい宴となった。食べたくなるメニューでしょ。

というわけで、本日は忙しいので、ここまで。おやすみなさい。