K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

Andy Stott: Too Many Voices (2016) ECMからガラスの向こうへ

f:id:kanazawajazzdays:20160721123358j:plain

 ECMというガラス細工の部屋があって、そのガラスの向こう側で鳴っている、ような音だな、と思った。ジャズの外の音はいつも気になっている、のだけど、良いpilotのような情報がないと、うまく出会えない。

 幾つかのサイトを眺めていたら、こんな記事が。「ジャケ買い」したいような、美しい絵が並んでいるので、中身も良かろう、と思った:

(勝手にリンクしています、ご容赦ください。問題があれば、連絡下さいませ。)

apple musicに音源があったので、昼休みに低い音で聴いているが、すこぶる気持ちがよい。ニック・ベルチュの向こう側、だよね、って感じ。

 

apple music:

--------------------------------------------------------------

Andy Stott: Too Many Voices (2016, Modern Love)
1. Waiting For You
2. Butterflies
3. New Romantic
4. First Night Alone
5. Forgotten
6. Selfish
7. On My Mind
8. Over
9. Too Many Voices