K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

再びの見上峠へ:秋の匂い、のようなものに包まれながら走る

f:id:kanazawajazzdays:20161007121347j:plain  f:id:kanazawajazzdays:20161007121405j:plain

 ランニングと自転車を交互にして、脚の疲れ(というか壊れ)を抑えながら、運動量を確保しようと思っている。という訳で今日は仕事前に見上峠へ。前回はキゴ山手前の急坂で萎えてガッカリだったのだけど、さて。

 何となく着座の位置、姿勢のようなものがシックリしてきているので、案外と呼吸も乱れることなく見上峠へ。気温が下がりはじめているので、汗もあまり出ない。そんな感じで累積510m上がった28.8kmを1時間30分ちょっとかけて走行した。 次は夕霧峠でもいいかな、と思った。その前に犀鶴林道も完走したい、のだけど。

 それにしても秋の匂い、のようなものに包まれながら走る自転車は、心地よいものだった。

f:id:kanazawajazzdays:20161007121556j:plain

f:id:kanazawajazzdays:20161007121606j:plain

f:id:kanazawajazzdays:20161007121622j:plain