K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

昨日届いたCD

f:id:kanazawajazzdays:20171004123557j:plain

レコード屋に行けないので、もっぱら通販。ストレスが多いのか、ドカ買い。しばらく止めよう、と思うのは、しばらくのこと。反省。

秋になって、南米回帰。パスコアールを2枚、カンタリアを2枚。カンタリアのアメリカでのライヴはジャズそのもので、実に面白かった。Soul note/Black Saintの復刻ボックスはCPがとてもよく、リマスター後の音質も素晴らしいので(全部ではないが)、出たら少しづつ。今回はモチアンとコニッツ。あとは初老クラブ。ジャケットからして同時代感。もう50代後半は初老じゃないと思うのだけどね。