K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

やっと呼吸と体がつながった

夏前から全く走れない状態でマラソンへ。ゴールしたが、タイムは散々。走る呼吸ができなかった、ということが、ちょっとショッキングだった。山や自転車は補助としては良いのだけど、やはり走らなくては、と痛感。

今日の走りでは、前日のトレッドミル30分(4.5km走った)の効果もあってか、呼吸が楽。ほぼ止まらずに走り抜け、体もとても楽だった。春先にようやく戻れたようだ。しかし、体重が増えているので、トレッドミル併用で続けなくては、と思っている。海にらくらく走るレベルまで、早く戻したい。

f:id:dailymusiclog:20211117151113j:image
f:id:dailymusiclog:20211117151107j:image
f:id:dailymusiclog:20211117151104j:image
f:id:dailymusiclog:20211117151110j:image
f:id:dailymusiclog:20211117151101j:image