一年ぶりに。コース料理で。
グラスワインを料理ごとにセレクト。それが良い。白のチョイスが実に楽しい。
呑みすぎる。


スタートはスパークリングで。
トリフ。
甘海老。果物と絶妙の。

加賀蓮根と梨。



子持ち鮎!よかったなあ。




これは赤。美味かった。
鴨

そのまま、バー感覚でジン。美味かったなあ。
一年ぶりに。コース料理で。
グラスワインを料理ごとにセレクト。それが良い。白のチョイスが実に楽しい。
呑みすぎる。


スタートはスパークリングで。
トリフ。
甘海老。果物と絶妙の。

加賀蓮根と梨。



子持ち鮎!よかったなあ。




これは赤。美味かった。
鴨

そのまま、バー感覚でジン。美味かったなあ。