K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

Flying to San Diego through San Francisco

最後に海外に出たのは2019年の暮、シンガポール。米国は大怪我の前、2018年の6月。いずれにせよ、久しぶりだ。

金沢からの米国は遠い。まず羽田の一時閉鎖で小松で足止め。やれやれ。

ボーディング開始前40分に、羽田のラウンジに滑り込み食事。21時過ぎの夕食。

f:id:dailymusiclog:20230611223017j:image

羽田サンフランシスコ便では、よく眠った。寝る前には、湯道、起きてからはブルージャイアントを観た。邦画は字幕を追う必要がないからね。湯道はつまらんコメディ。ブルージャイアントは存外に良かった。だけど素人ドラマーの音の吹き替えが石若なんで、キレ過ぎるじゃないか。
f:id:dailymusiclog:20230611223014j:image

曇天のカルフォルニアに降り立つ。ラウンジで軽食。SFOはコンパクトでトランジットが楽。
f:id:dailymusiclog:20230611223025j:image

そしてサンディエゴへ。肌寒く驚いた。半袖ばかりだよ。
f:id:dailymusiclog:20230611223021j:image

寝つけにビール。$13は痛い。物価高、ドル高との闘いがはじまった。やれやれ。
f:id:dailymusiclog:20230611223033j:image
f:id:dailymusiclog:20230611223029j:image