旭川で10年くらい前に涸沢で一緒になった山友達と再会。
北海道のキャンプ場管理人から家具職人に。
熊の食人事件があったところ。その前日に同じ場所で釣っていたそうだ。
翌々日の捜索にも加わったそうだ。



島エビ

鯨、美味かった。
蟹サラダ

牛タン
ホッケ
アスパラとホタテ
何だったかな

食った食った。また、いつか何処かで。
北の街の夏の空気感は底抜けに透き通るような熱狂があるな、って思う。
随分前に訪ねた夏至のブルターニュ、ケルトの土地、をふっと思い出した。

また、いつか何処かで。
旭川で10年くらい前に涸沢で一緒になった山友達と再会。
北海道のキャンプ場管理人から家具職人に。
熊の食人事件があったところ。その前日に同じ場所で釣っていたそうだ。
翌々日の捜索にも加わったそうだ。



島エビ

鯨、美味かった。
蟹サラダ

牛タン
ホッケ
アスパラとホタテ
何だったかな

食った食った。また、いつか何処かで。
北の街の夏の空気感は底抜けに透き通るような熱狂があるな、って思う。
随分前に訪ねた夏至のブルターニュ、ケルトの土地、をふっと思い出した。

また、いつか何処かで。