K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

たおやかな夕暮れを過ごす

 遠出が多かった11月、12月もお仕舞。せっかくの天気だけど引き蘢る日曜日。一歩も外に出なかった。食べ物もあまりないのだけど、外に出る気分にならなかった。

 そのご褒美、のような夕暮れを過ごした。硝子窓の向こうで、光が変わっていく。静かに音を立てて流れているような雲と硝子を隔てているので、ボクの周りの静粛が際立つ。そんな時間の流れを貼付けておく。いつか消えてしまいそうな記憶のかわりに。

 写真はすべて時間の流れ。ほんとうに金沢に移り住んで良かったなあ、って思うんだよね。