K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

京都・寺町御池 WORKSHOP records : 寄り道

仕事の帰りに寄り道。レコード屋を2軒覗いた。

f:id:kanazawajazzdays:20181109183108j:image

以前に入ったHOT LINEと最近できたWORKSHOP records。ある意味、スタイルはまるで正反対なんだけど、どっちも好きだな。

今回はHOT LINEで収穫なし。

WORKSHOP recordsでは、現代音楽を一枚。ジャズでも何枚かあったが、今日は疲れていたので大人しい買い物だった。整然と整理されたレコードをゆっくり見る時間は楽しい。値付けもやや高めのストライクゾーン。

f:id:kanazawajazzdays:20181109184008j:image

入口にはCDが。奥にはレコードが。

こんなレコード置いている店って、嬉しくない?

f:id:kanazawajazzdays:20181109184110j:image