K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

日曜に運び込んだMcIntoshを連続運転

日曜に運び込んだMcIntoshを連続運転し,様子をみている.今朝方,不快な雑音が出ていることに気がついて,どうなることやらと気を揉んでいるところ.アンプ間の配線用のPINケーブルも怪しかったので,通販でン千円のモノを注文するなど,「今週から家で待ってるコ」にあれこれ気を揉んだり,気を使ったり,金も使ったりと,大わらわなのだ.実感としては,音は綺麗でSNは悪いのかなあという感じで,LPレコードを聴くにはいいのかなあ,という感じ.
電気を入れるとほんのり灯がつく,このささやかな艶っぽさに憧れていたのだ.