K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

暫しネットから離れています

二年半ばかり住んだ、犀川南・寺町台地のうえの竹藪裏の集合住宅から.犀川北・河岸段丘一段目の崖っぷちの集合住宅に転居しました.部屋の中で歩くと、足元でCDの山が崩れ、それに気をとられると古本の山に足を引っ掛けるような生活から逃げたくなったので。竹藪の借景が大好きで、時候の移ろいを愉しめた風流な陋屋でしたけど。それに玄関から見える犀川浅野川向うの医王山から卯辰山や更には宝達山の景色も良かったなあ。

そんな訳で暫くネットから遮断されています.音楽も聴けていません.ダンボールに囲まれたストレス生活中であります。そんな訳で失礼致しておりますが、ご容赦を。

春が馬車どころか、新幹線に乗ってやってきたような金澤より