K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

Frank Ocean: Blonde (2016) LPレコードを入手したが

f:id:kanazawajazzdays:20161221123551j:plain

f:id:kanazawajazzdays:20161221123448j:plain

 何となくレコードが出ていることを知って入手。基本的にはダウンロードのみである。公式盤は僅かな期間だけCD/LPが販売されたようなのだけど、流通数は僅か。かなり高値がついている。

 そんな訳で安価だったこともあり、手に入れたのだけど、それがどうもBootっぽいように思えてならない。credi類が実に怪しい。音質は普通。謎だ。Discogsによると1000枚だけの非公式盤。非公式、って何だ?

 円盤を廻していると気持ちがいいから、まあいいか。

---------------------------------------------------------------------

[2016-09-05] 今日の仕事場

f:id:kanazawajazzdays:20160905122807j:plain

 今日の仕事場では、これを低く流している。

 漂うような音、が何だかビヨークみたいで、ジャズを含めジャンルが融解しているなあ、と思いながら聴いている。