K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

シーロムからタニアのあたり

昨日、打ち合わせの後、タニアの端にあるフカヒレ店へ。いつもはBTSチョンノンシーから行くのだけど、今回はMRTシーロムから。適当に歩いていたら、タニア中心の通りに入ったようだ。

こんだけバンコクに来ているが、エカマイやトンローのような日本人御用達にはあまり行かなかったし、タニアはまるでない。だから、かえって面白い感じだった。

f:id:kanazawajazzdays:20181208232047j:plain

f:id:kanazawajazzdays:20181208232101j:plain

よく見ると吉野家ではない。

f:id:kanazawajazzdays:20181208232137j:plain

f:id:kanazawajazzdays:20181208232153j:plain

f:id:kanazawajazzdays:20181208232220j:plain

時間が早かったので通りの人通りはマバラであったが、帰途、雲霞のように店の女の子が溢れていた。

f:id:kanazawajazzdays:20181208232245j:plain

世界の山ちゃん

f:id:kanazawajazzdays:20181208232307j:plain

f:id:kanazawajazzdays:20181208232343j:plain

タニアの通りを抜けると、怪しげなBOYSの看板

f:id:kanazawajazzdays:20181208232404j:plain

バッポンを通ると、シャチョー、シャチョーの決まり声でにせロレックスやオメガを。

f:id:kanazawajazzdays:20181208232422j:plain

これはフカヒレを食べた後、BTSサラディーンの駅からみたタニア。看板を見ているだけで飽きない。昭和の頃のエネルギーがまだ濃厚に残っているような。

f:id:kanazawajazzdays:20181208232947j:plain