K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

お昼は

今日も仕事で都内に。僅か20分話をするために、だが、仕事内容を説明する良い機会。

お昼は安田講堂下の学食へ。驚くほど綺麗で、メニューも施設も良い。一緒に食べた関西の大学の雄のセンセは、うーん、と唸っていた。西部講堂文化と逆張りだからねえ。

f:id:dailymusiclog:20191122183343j:image

それにしても、安田講堂を見ると、最初の上司を思い出す。10歳上で1969年が大学入学年。口癖は、ボクの時は安田講堂のアレだったんだよ。そう都の西北が、本当の実力じゃない、と言いたかったようだ、やれやれ。誰もそんなこと、関係ないのだよね。
f:id:dailymusiclog:20191122183404j:image

f:id:dailymusiclog:20191122183358j:image