K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

実は...(小さな声だけど)

実は本日で丁度このブログを書きはじめて一年になった。その前に書いた文章も入れ込んでいるので、日付を追いかけても分からないのだけど。

一年前のPat Metheny: Bright Size Life (1975, ECM)

ただそれだけのことだけど、この一年の早さに驚いてしまった。 ふらつきながらも,よろめき音楽ファンの自分を再確認した一年。クラシックファンになったりもした感慨深い一年だった。

いろいろ書き散らしながら、音楽(駄)文の比率が上がってきたでしょ。その間、平均して165IP/日(最近は200IP〜250IP)、475閲覧/日(最近は400閲覧〜800閲覧)も駄文を見て頂き、驚きとともに感謝感謝。

小さな声だけど,以上!