K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

乾期のバンコク(DAY-3)Do nothingの一日

 三日目は休養。それが全ての短い滞在。いつものことだけど、Do nothingの一日、を過ごす。部屋でビールを呑む、体を揉んでもらう、長足と夕食を食べる。それだけ。どこも行かないで、仕事少々と、本を読む。今回は日本時間で過ごし、深夜、酒をあまり呑まなかった。

 だから日の出前、から眼が覚めているが、それも気持ち良い。

 昼間は昨日とうって変わって晴天。乾期らしい日、になった。それでも湿度が高いのは気になるのだけど。

 そして、この後は素晴らしい夕暮れ。ホテルの窓から、ゆっくり眺めていた。これで、ボクのバンコク滞在はお仕舞い、みたいなものだ。