K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

スポーツバイクで海から山まで

2年振りに、スポーツバイクのタイヤに空気を入れたりしていると、何となく出かけたくなった。無計画。ただ受傷箇所のリハビリに良いように思えたのだ。またランニングよりは受傷部上の半月板へのダメージが少なそうで。

久しぶりで怖かったので、ちょっと海まで行く積りだった。海まで出たら、大きな川の河口を、そして大きな川の上流へ遡行したくなった。結局、無計画に60km走ってしまった。

犀川を下って海に出て、犀川河口から海岸沿いを行き、手取川の河口から鶴来へ。その間、信号停車一回と素晴らしいルートだった。信じられない。

今度はすっきりした空のもと、手取川の河口域で白山を見たいな。

f:id:dailymusiclog:20200503204707j:image

f:id:dailymusiclog:20200503204642j:image

f:id:dailymusiclog:20200503204405j:image
f:id:dailymusiclog:20200503204440j:image
f:id:dailymusiclog:20200503204338j:image
f:id:dailymusiclog:20200503204244j:image
f:id:dailymusiclog:20200503204527j:image
f:id:dailymusiclog:20200503204545j:image
f:id:dailymusiclog:20200503204310j:image
f:id:dailymusiclog:20200503204536j:image
f:id:dailymusiclog:20200503204512j:image