K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

名古屋・栄「バナナレコード ジャズシンジケート」前から欲しかった盤

 仕事の前に栄のレコード屋へ。夏以来だ。

f:id:kanazawajazzdays:20170125223528j:plain

 今回は3枚。前から欲しかった盤、があった。ロイ・ヘインズブッカー・アーヴィンが入ったもの。別にPrestigeのセカンドで良かったのだけど(RVGモノであれば)、New Jazzのものが、まあまあの価格であったので手を出した。モノラル。

 あとは高柳昌行のレコード集めの一環で金井英人のTBM盤。日本フォノグラム傘下になった直後みたいで、ジャケットにシールが貼ってあった。ライナーノートとか含めて、以前のままだけど。そしてアーサー・ブライスのモンク集。どれも楽しみ。今夜は東京なので、お預け。

f:id:kanazawajazzdays:20170125223938j:plain