K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

Phoenixの日々もお仕舞い



日中、摂氏30度に僅か及ばず、朝方は20度くらい。とても爽やかな日々が続いていて、ランニング・シューズを持参しなかってことを強く後悔している。間違いなく、素晴らしく気持ちの良い走りを楽しめた筈だ。
荒廃していたダウンタウンも復興へ向けて踵を返しているような、気持ちの良い勢いがある。あと半日で、この地を離れる。少し寂しい気持ちになったことが、全く予想外だった。

こんなに印象が変わったことが驚きだ。残念なのは、普通のアメリカの街のように、美味しいものがないこと。参った。金沢に帰ったら、サクッと近所のおでん屋に行きたいなあ、とふっと思った。誰か行かないかなぁ?独りで呑みに行く事が苦手なのは面倒だと思った。