K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

はしご酒(片町に移転した箸一へ)

大雪も一段落。亡くなったNさんの店でいつも呑んでいたオヤジ3人で片町へ。あれから行き場所がないなあ、という状態。

高尾から片町に移転した箸一へ。おめでとうございます。手伝いに、Nさんの店によく来ていたHちゃんが入っていてビックリ。緊張していて(向こうが)、(あの店での)はっちゃけたオーラが出ていなかったので、驚き。

f:id:kanazawajazzdays:20180210123638j:plain

二軒目はなぜかタコヤキをカウンター内でやってるバー。

f:id:kanazawajazzdays:20180210123651j:plain

ここで泉野方面の二人と別れ、タクシーもないので徒歩帰宅。お約束のように、途中のバーで沈没。熟女を抱いてから帰宅。1時過ぎだった。

f:id:kanazawajazzdays:20180210123704j:plain