K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

海外での土産もの

最近は海外に行っても、土産物はレコードとワインくらいか。あれ、自分への買い物は土産ものと云わないか。

フィラデルフィアのマーケットを歩いた。

旅のお印に少しだけ買い物。歩いていてハワイの珈琲が眼に入った。

f:id:kanazawajazzdays:20180625053911j:plain

KONAの豆がhalf pond (220gくらい)で$26。帰国してから、かなり愉しんでいる。美味しい。土日の出勤では、ポットに入れて持参。精神的な疲労、に効果があったような気がするが、どうだろうか。忙しくて、cowryの珈琲仕入れていないなあ。また行かなきゃ。

f:id:kanazawajazzdays:20180625053743j:plain

f:id:kanazawajazzdays:20180625053756j:plain

あと蜂蜜。生(raw)と書いてあるが、どうだろうか。

f:id:kanazawajazzdays:20180625053957j:plain