K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

ここ2日の入着ディスク

仕事が全てリモート化し、ほぼ終日、一人で仕事場に居る。リモートへの切り換え作業で、やや消耗。

そのストレスか、終息気味だったディスク熱が出てしまった。やれやれ。

これは阿部・高柳のディスク。斎藤さん、凄いの発掘するなあ。大拍手!

f:id:dailymusiclog:20200417004047j:image

高岡大祐さんからの直販。よろすずさんのリツイートだったかな、を見て、注文。

異様な紙ケースが最高。申し込みサイトはこちら。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdL8LaMgYNeG8dkQRrSMdC8pWML3TOij042pQqbNNGw808VdQ/viewform
f:id:dailymusiclog:20200417004056j:image

これはdoubt musicの2枚。阿部薫@札幌アイラーのソロを注文ついでに、もう1枚も。部薫@札幌アイラーのCDは逸品。CDに印刷されたアイラーの店内に驚いた。阿部薫もそうだけど、湊谷夢吉が居たのだろうか、と夭逝の二人。
f:id:dailymusiclog:20200417004100j:image
f:id:dailymusiclog:20200417004042j:image

最後だけレコード。清水靖晃のヘンな音場、は微かな狂気が心地よい。
f:id:dailymusiclog:20200417004052j:image