K’s Jazz Days

K’s Jazz Days

ジャズを中心とした音楽と本の備忘録

快調にスタートしたが雨にタタられ

昼からの天候悪化は知っては居たが、こんなに早いとは思わなかった。

休みはハーフマラソンの距離に慣れることにしている。

今週は6分/km切りが目標。

前半は6分/kmを切り快調。先週のノリだと、イケるかもと思う。10.5kmで金石港から健民公園で折り返す。12kmで再び川沿いに。ここまでは良かった。

しかし12kmあたりから横風強く、15kmあたりから雨で特に右脚が冷たく戦意減退。6分10秒台/kmに。さらに冷えたためか、20km手前から脚の動きが鈍い。残念。でも先週の6分19秒/kmよりは伸びたからいいかな。

帰宅前後から更に雨が強くなり、雷雨。これには遭遇しなくて良かった。 

f:id:dailymusiclog:20200315181409j:image
f:id:dailymusiclog:20200315181357j:image
f:id:dailymusiclog:20200315181413j:image
f:id:dailymusiclog:20200315181419j:image
f:id:dailymusiclog:20200315181405j:image